ようやく、準備、完了。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

荷造り、完了あせる


あれも、コレも持っていくので

スーツケース大きくした分、また荷物が増えた。



女の子はね、荷物が多いのよー

せっかくなら、滞在先での生活を楽しみたいもんねニコニコ



カーラーも持っていくし、入浴剤やら、使ってみようと思っていた美容液やらゴソゴソ

持っていくし、服だって、平日はスーツ系でカッチリ、逆に土日はぐったりしていて

いつも同じようなTシャツにジーンズで代わり映えしないし、たまのバカンスくらい、いつも

着ないピラピラ系とか(?)、キャミだけとか、癒し系(?)とか、いろいろ着たいもんねー。

(結局、着ないまま持ち帰る服のほうが多いのですが)


旅先でも選べる楽しさがうれしーのよー。

そのうち、浴衣とか持ち出したりして。



ちなみに帰りは大型ダンボール1個分、自宅に送ってしまうので

空いたスペースにお土産詰めて帰ってきます。



さて



明日はAM03:00には起きねば。。。



ワタシのチケット、WEBチェックインできないんだって (>_<)

連休だから席、バラバラかもネ。。。。

(前もあったもんね。。。。)


あー。



とりあえず、 ビールぐびっと飲んで、03:00起きだ。


どうぞ飛行機飛行機  ゆれませんように、。。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~