ふかひれ姿煮。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

風が、ほんとうに涼しくなりましたねー。



季節の変わり目は風邪をひいている人が多く、しかもインフルも流行っている。


それらの疑いのある、くしゃみしている方々を特に避けて過ごしたこの1週間。

無事にインフルも風邪もガードして旅行前日まで漕ぎ付けました。

ちなみに台風もどうやら大丈夫みたい。

(小笠原付近や、関東の海のレジャーに出かけられる方は注意されたほうがいいみたいですね。)



明日の旅行に備えて、午前中はマッサージへ行き、うっかり忘れていた日焼け止めも買い足し、

午後はおうちでカメラの中のデータを整理していました。


なにせ、1回の旅行で300枚くらい撮影するのでにひひ、データは全てPCに移しておくことに。



そういえば、昨日はビックサイトの「旅行博」に出かけ、コレ↓を食べたんだ。


日々なんとなく。

いくつかのホテルのレストランのお料理が食べられるコーナーにはホテルパシフィック東京さん

のレストラン「楼蘭」が出展されていて、ふかひれ姿煮そばを注文してみました。


これに、デザートとジャスミンティーがついて1200円!音譜



見事な、ふかひれの姿煮ねー。 

うつくしーーー。  ツヤッツヤの、この照りクラッカー



ワタクシ、今日は心なしかお肌ペカペカかしらん?



しかし、ビックサイトって行くだけでも疲れるし、ついてからの会場の中を歩くのも疲れますな。。

同僚3人とゆりかもめに乗り込んですわるなり「はぁ~~~~っあせる」 と、3人同時に心からの叫び。


そんなお疲れさま状態にもかかわらず、スポーツクラブに寄って帰った元気な、ワタシ(35歳)。





なのに、、、なのに、、、体重が、昨日よりも増えていた。

ここのところ、増え続けております。。


うーむ、なぜ?叫び


スポーツクラブ通いが復活したことで、食欲が増したのか。。

イミナシ(´□`。)



沖縄行くまでに絞ろうと思ってたのにーー。。。。



でも

沖縄じゃ、呑まずに、食わずにいられないもんねにひひ

ガッツリ食って、呑んじゃうぞ。

イェイぶーぶー




帰ってきたら、こんどは年末までに体しぼるぞー(たぶん)



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~