HACHI~ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

HACHI~


日々なんとなく。

観てきました。


泣いた。

泣いちゃった。


泣けちゃったよ。


感想は、ひとそれぞれ。


ワタシは、家で観ていたら、ぐしゃぐしゃないて嗚咽しまくりだったろうなぁ。

映画館の中だったから、一生懸命涙量をセーブしていたようなもので。。あせる



ワタシの両親は秋田出身で、父の実家のすぐ近くに「ハチ公生誕の家」なるものが

あったりしまして、小さい頃は夏休みに遊びに行ったときに見学したものです。


だから、ハチ公話は、泣けてきます。


ちなみに

リチャード・ギア。

あんなダンナさん、理想だねー。

あの笑顔で、あんなふうに抱きしめtられて、サプライズされて、見つめられたら

逆に脳卒中でアタシが倒れちゃうかも。


なんて。


日々なんとなく。
そのあとは、シンガポール

料理屋さんでご飯をたべて、





日々なんとなく。
そのあと、もう1軒。




泣いて、

話して

食べて

笑って

またシミジミかたっちゃって。




HACHI~





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~