しらすドン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

昨晩が、こってりシンガポール料理だったので、今朝はさっぱりしらすドン。 

ポン酢少々かけていただきました。



さて、

ようやく、木曜日かー。

今日の午後は、ぽっかりスケジュールが空いてしまったので「市場調査」にでも出かけようかな。

(とりあえず会社を飛び出して、世の中の動向を見る、ってだけの話。  ま…、サボりとは違うにひひ




明日は朝から人間ドックの再検査なので、病院たちより。 午後もついでに休んじゃおうかな。

今日もさっさと定時であがろう。だって、翌日検査だもん(←早く帰りたいだけ)





さ、準備して会社だ、会社馬





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~