25日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



ふぅ、今日(25日 月曜日)も、1日お疲れさまでした。



日々なんとなく。
朝は、さっそくトマト酢を飲んでみました。


飲む前に匂いを嗅ぐと、トマトの香り。

ん、キツイカナ?と飲んでみると、案外飲みやすい。

これならば、ダンナも続けられるかな?





   たこ飯とメインの朝ごはん
日々なんとなく。

昨日作って冷凍ストックしておいたたこ飯。

ソーセージともやし和え、和歌山の梅で朝ごはん。


月曜日の朝、ぱっぱと食べて準備準備。



そして、今日は外に脱走することもできずに、社内で必死に進行作業に没頭。


でも、

夜は友人と銀座でご飯でした。


この友人とは、学校が一緒、一時期会社も一緒、という仲。

お互いの、社会人ガキンチョ世代から、30代、少しは人生作り出してきた?という

いろいろな時期を見てきている仲。


今日、久々にこの友に会って、話して、笑って、びっくりして、酔っ払って、

あっという間だけれどとても楽しい時が過ごせたと思う。


出会ったのは18歳、いまや35歳目前。


これからも、よろしく。 なんてね。



と、気分よく帰ってきて、ダンナのおつまみ。


  ほうれん草とネギの温泉たまごのせ~
日々なんとなく。

「今日は軽いおつまみでいいから!」と、わざわざメールで知らせてくるダンナ。


当初、ほうれん草とネギだけでしたが、「温泉たまごもあるけど?」と聞いたらのせてくれパー

ということで、あとからトッピング。


昨日食えなかったことを根に持ってるのか 。。(実際、悪かったと思って買ってきている私)


忙しい1日でしたが、なんだか心が軽い。

明日もがんばろうっと。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~

オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jpで詳細を見る