またまたピアス作り | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

最近はまっている、ピアス作り。 (前回はコレ)


昨日の夕方、ダンナとごはんを食べに行く前にひとり銀座に出かけて、

またまたピアスのパーツを買ってきてしまった。


本日の作品はこちら↓


  アマゾナイトのピアス 2

日々なんとなく。


日々なんとなく。

左矢印前回はこのようにシンプルに作ったので、

2個目のアマゾナイトは、リゾート編 といった感じか。



  チェリークォーツのピアス 1
日々なんとなく。

ピンクの色味が可愛かったので買ってみた、チェリークォーツ。

ボール型のパーツをつけてみました。


  チェリークォーツのピアス 2
日々なんとなく。
同じくチェリークォーツ。 こちらには、スワロフスキーのビーズをつけてみました。
写真だと、あまり色の違いがわからないかなぁ。



……今日は、ここまでにしておくか。  ふぅ。


 

ちなみに、今までの作品を並べてみました。

日々なんとなく。

……結構作ったなあ。。


ワタシ、来月は35歳。

休みの日に家にこもって、ピアスを作り続けているとは。。

ワタシはいったい何をやりたいんでしょう。。


……ま、、、、、現実逃避かブタ

ああ、もうすぐ日曜日が終わっちゃう~  また会社かーー  とりゃー柔道





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~

オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jp