出来た~! ピアス作りまくり | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

自宅にこもる、平日に休んでしまった自作休日。

黙々と、DVDを観ながら作っちゃいました。


 じゃーんクラッカー   全部手作りのピアス   ほか
日々なんとなく。


以前、

片方なくしたピアスをあきらめきれず、揃いのブレスレットを分解して(ごめんなさい!!)

ピアスを作ったことがありまして(↓コチラ)。


日々なんとなく。



これが思った以上に楽しくて、

ハマリソウな気はしてたんだけれど。



  以前作ったパールのピアス
日々なんとなく。

  スモーキークォーツのピアス
日々なんとなく。


  同じくスモーキークォーツ&ブルーの石を入れたバージョン
日々なんとなく。

  アマゾナイトのピアス
日々なんとなく。

  沖縄で買った魚ちゃんをつけた、ストラップ
日々なんとなく。

夏に向けて、爽やかバージョンで作ってみました。

なんだ、ピアス作りって簡単♪ 

お店で買ったら、1000円はするんじゃない?


スモーキークォーツは2個で294円、アマゾナイトは210円、ストラップは5本で126円。

やすーい。


肌が弱い人はピアスの金具とかダメかもしれないのでおススメはできませんが、

石、いっぱい買ってきて友達の分も作ってあげようっと。



これ、買っちゃおうかな↓

amazon.co.jpで情報をみる







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~