今日の朝ごはん  も、マフィン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

もう帰ってきちゃった。



イベントに行って、そのまま直帰。こんな早い時間に家にいられるなんてシアワセだー。


さっそくビール飲みながら、テレビみて、ネットみて。


ああ、明日は休み。

今日は、夜更かししちゃうんだからねーブタ

(誰に言ってるんだ)






さて、今朝は慌しくてUPできなかった朝食です。

    二日連続だけど今日はシチュー付き♪ マフィンモーニング

日々なんとなく。


昨日の夜に作っておいたシチューと合わせた、マフィンモーニングセットです。

マフィン4個入りを買ってるので、2日間はマフィン続きだわね。


ルクルーゼの鍋を、ダンナのカードのポイントでゲット(ダンナさんは不満そうだったが)しまして、

まだ使いこなせていないのですが、煮物、短時間で芯まで柔らかく味も染みていいですねー。


    マフィン

日々なんとなく。


バーガー用のペーパーに包み、かっぱ橋で購入したシールを貼って。

                     ふふっ、楽しい…(〃∇〃)


日々なんとなく。


中身は昨日と同じ、卵、ベーコン、とろけるチーズにトマトスライス追加。

葉っぱは“サンチュ”なんですけどね。



ごちそうさまでした!ニコニコ








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~