ドラちゃんの部屋へようこそ~^^ | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

日本で買ってきた大切なデジカメを弟が中国旅行にいって落としてしまい・・・ 注文した新しいデジカメが届いてきたので、私の部屋を撮ってみました~^^ デジカメはやっぱり日本製ですよね~w

4年間、ドラえもんのライセンスの仕事にかかわり、家に持ってきたドラえもんグッズがいっぱい~ベッドから時計、カレンダー、クッションなどなど・・・気づいてみたら私の部屋はまさに「ドラちゃんの世界」でした。w


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★


友達に子供なのかってからかわれていますが、あのベッドで寝ると、タケコプタで空を自由に飛ぶ夢を見ることもできます!(本当に見たことがあります~w)
留学時代、東京からもってきた思いいれのあるささやかな空き缶から、フィギュア、小説、マンガ、友達にもらった和風のプレゼント、そして、隅々にドラえもんグッズ・・・ 


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★


ドラちゃんと一緒に目覚め、眠る所・・・、狭いけどこのmixiやブログを通して皆さんに繋がることができる不思議な空間、ジョンヒョの部屋を公開してみました。

皆さん、どこでもドアを使って私の部屋に遊びに来てください~^^