やっぱり韓国人、日本人は似てました。w | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

「ヤンキ君とメガネちゃん」というドラマご存知ですか?偶然目にとまり、3ヶ月間にかけて観ていますが(怠け者の上にドラマがそんなに面白くない><w)韓国の芸能人とものすごく似てる人が二人も出てきたので、お知らせします!

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

如何ですか?なりみやが好きになる女子高校生と韓国女優ハンヘジンさん、
好きな女の子に告白できない学生と韓国の国民MCのユジェソクにそっくりだと思いませんか?
やっぱり韓国人、日本人は似てました。w 中身は全く違いますが・・・w

それでは、上司の目を盗んで暇になったジョンヒョの2012年初日記でした。w 無駄に一歳取ってしまいましたね>< 12月31日生まれは生まれると同時に2歳になってしまう韓国・・・なんかおかしいです!!><

とにかく、今年もよろしくお願いします!^^