「九州大好き!」 | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

出張がてら旅行で九州行ってきました!^^

九州は地震もわりと少なく、美人が多いって聞きましたが、本当でしょうか?w


2006年以来九州は2回目~ 前回は福岡を中心に長崎、別府など4日間の北九州観光だったので、今回は宮崎、鹿児島など南九州を予定しましたが、時間の都合で結局、北九州SUNQパースを活用してずっと行きたいと思っていた熊本+阿蘇を行きました。


詳しい話はまた今度~ そろそろ仕事に戻らないと><

ソウルは今日曇り、明日から雨が降り、気温も下がるので、秋はもっとふけそうです^^

ソウルの秋を楽しみにきてくださいね~^^



ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

*こちらは熊本の水前寺公園