おはよう。

そんな簡単なことでもいい。

ただ、君と話したくて、側にいたくて......

3年間一緒だね。

君の一言。

知ってるよ、見てたから。

可愛いと素直に思った。

だから、少しでも近づきたくて。

頑張った。

3年目で、やっとまともに話しをした。

嬉しかった。

君は髪を縛っていた。

決して、長いわけでもないけど。

何でか聞いたら、邪魔だから、たまに縛っているよ。

と、言った。

そんな、君に髪、縛ったほうが可愛いと言った。

次の日から、君は髪をずっと縛っていた。

自惚れはしない、だって君は僕が嫌いだから。



久しぶりに書きましたww

今日からつまらないので小説を書くことにしました。

つまらないかもしれませんが時間のある人は読んでください。

タイトルは決めてません。

あ、USBに保存したのにどっかいっちゃッたww

見つけたらすぐのせまーす