おはよう。
そんな簡単なことでもいい。
ただ、君と話したくて、側に いたくて......
3年間一緒だね。
君の一言。
知ってるよ、見てたから。
可愛いと素直に思った。
だから、少しでも近づきたくて。
頑張った。
3年目で、やっとまともに話しをした。
嬉しかった。
君は髪を縛っていた。
決して、長いわけでもないけど。
何でか聞いたら、邪魔だから、たまに縛っているよ。
と、言った。
そんな、君に髪、縛ったほうが可愛いと言った。
次の日から、君は髪をずっと縛っていた。
自惚れはしない、だって君は僕が嫌いだから。
久しぶりに書きましたww
そんな簡単なことでもいい。
ただ、君と話したくて、側に いたくて......
3年間一緒だね。
君の一言。
知ってるよ、見てたから。
可愛いと素直に思った。
だから、少しでも近づきたくて。
頑張った。
3年目で、やっとまともに話しをした。
嬉しかった。
君は髪を縛っていた。
決して、長いわけでもないけど。
何でか聞いたら、邪魔だから、たまに縛っているよ。
と、言った。
そんな、君に髪、縛ったほうが可愛いと言った。
次の日から、君は髪をずっと縛っていた。
自惚れはしない、だって君は僕が嫌いだから。
久しぶりに書きましたww