10月24日今日は学校のテストがあるので、勉強を朝からです。僕はアニメが好きなので、時々アニメで息抜きをします。今は勿論、休憩です。みなさんは、いかがおすごしですか?天気は晴れ、夜は星がみえるでしょう。