ゴッドイーター、ともだちに勧められて、やったらこれが面白かったです。

あと4日で次回作なので楽しみです。

体験版もやっていないので、新たな気分で楽しみたいです。
リボーン、アニメが終わってしまいました。

僕はかなり好きでしたので残念でなりません。

ジャンプはよんでいますけどね。

今はぬら孫というものが面白いと聞いたので見ています。
今日は学校のテストがあるので、勉強を朝からです。

僕はアニメが好きなので、時々アニメで息抜きをします。

今は勿論、休憩です。

みなさんは、いかがおすごしですか?

天気は晴れ、夜は星がみえるでしょう。