第五回ジョナフェスin東京にご参加いただいた皆様からのご感想一覧です。

皆様、ありがとうございました!

 

 

丸根本友佳さん

【ご感想】素敵な表情をたくさん頂きました

 

丸岩崎夏美さん

【ご感想】レポ【第5回秋のジョナフェス田町】素敵な作品が沢山できました

 

丸小澤真由さん

【ご感想】田町で開催されたジョナフェスにお邪魔してきました♪

 

丸聖世絵(吉田 靖代)さん

【ご感想】絵を描いていたらあっという間に時間がたってしまいました

 

丸和田美穂さん

【ご感想】Happyな笑顔があちらこちらで溢れるフェスでした!

 

丸川戸 智恵美さん

【ご感想】あったかい室内~ありがとうございました‼

 

丸絵鳩なぎささん

【ご感想】”ジョナフェスありがとうございました。”

 

丸なかしまひさこさん 

【ご感想】”ジョナフェスありがとうございました♡”

 

丸大村はる美さん

【ご感想】どれを取っても素晴らしいものばかり!

 

丸橋本瑞加さん

【ご感想】”秋のジョナフェス、ご来場ありがとうございました♪”

 

丸三輪ゆきさん 

【ご感想】みなさん素敵な方ばかり!

 

丸石川綾さん

【ご感想】”ジョナフェス、終了しまた!”

 

丸まさき★きりんさん

【感想】”《11/18(土) 東京開催》第5回☆秋のジョナフェスin東京へ

 

丸あけみん☆サマーさん

【ご感想】一日中ずーっとハッピー&ウキウキ気分で過ごすことができました!

 

丸林暁子さん

【ご感想】むふふ♥️いいことあるといいな~

 

丸ゆきみかんさん

【ご感想】思いがけず再会できて さらに幸せいっぱい

 

丸神保 美穂子さん

【ご感想】”第五回ジョナフェス in TOKYOに参加しました。”

 

丸てごねパンJunko(小野塚順子)さん

【ご感想】約60個の乾物ドライカレーパンを販売することができました

 

丸【子宝屋】ふじわら・ふじわらともこさん

【ご感想】”【人生初】ジョナフェスに初出展してきました(^^♪”