第五回ジョナフェスin東京にご出展していただきました、

まさき★きりんさんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 


 

11月18日(土)ジョナフェスへ初参加しましたよ!

 

この日は新月と二の酉。

お金に関するブロックや、めぐりのひとつひとつを

調えるには最適な一日でしたね。

 

今回はお気軽に名音の魂を知ってもらえるように、

 

流れ星名音の魂ショート鑑定(15分2,000円)

※その人の生まれた時のお名前で資質のご案内します。

 

流れ星血脈手相のショート鑑定(10分1,000円)

※手相から全身の筋肉、筋膜、血絡をリーディングして健康などをご案内します。

 

流れ星名音の魂のちっちゃなおまじない(ひとつまじない500円)

※おまじないの内容はご相談の上。鑑定はいたしません。

 

流れ星タロット or お財布鑑定(20分3,000円

 

がんばりましたー!

この日は一緒にブロックバスターの石川綾さんと出店しましたよ。

お揃いアオザイで、

綾さん手製のサンドイッチでパワー充電し、

めっちゃ呆けるほどに頑張りましたw

 

こんな感じでたまには真面目におまじない

↓↓↓↓

ステキなお料理上手の西洋占術家のレディ。

お点前がより発揮できるようにおまじない。

 

そして時には、こんな感じでクライアントのお蔭様のことを

身振り手振りで見せてみたり、

↓↓↓↓

 

わたしにしては、めっちゃ真面目に頑張ったー!

という一日でした。

 

一日の〆は、

新宿花園稲荷さまにてお振り分けをいただきましたよ。

 

これで、きりん堂も飛躍の末広がりとなることでしょうウインク

 


 

まさき★きりんさん、ありがとうございます!ありがと