ビジネスプロフィールセッション: 4月6日 | jona3photoの写真ブログ

jona3photoの写真ブログ

写真を撮る人。英語を話す人でもあるので海外で話題になっている機材や撮影方法について書いたり、自分が撮影した写真について紹介したいと思います。

先日ビジネスプロフィールセッションを行いました。

 

今回撮影させていただいたのは友人でありFP(ファイナンシャルプランナー)さんである松井さん。

 

まずは無難なプロフィール写真。

 

良いですね~。

 

次はビジネス写真でよく見る腕組み。

 

うん、ビジネスプロフィールっぽいすね~。

ここまでは通常の撮影なのですが、普通では終わらないのがワタクシの撮影です(笑)

 

ここからちょっと自分の趣味に走り出します(笑)

まずはスティーブ・ジョブズのポーズ。

 

ええですね~。

 

そして逆転裁判の異議ありポーズ!

 

うん、良いです(笑)

弁護士さんのプロフィール写真にぜひ使いたいですね。

 

次に立ちポーズで腕組み。

 

そして碇ゲンドウのポーズをちょい横から

 

このアングル良いですね~。

 

次に何となくインタビューっぽい座りポーズ。

 

そしてワタクシの撮影では皆さんやらされるヒーロー登場ポーズ(笑)

 

そして女性が良くあげる男性の好きな仕草で有名なネクタイを緩めるポーズ(笑)

 

予想以上に良かったです。

 

最後は真面目にセミナーのポスターっぽいポーズ。

 

良いですね~。

 

松井さんありがとうございました。

 

ビジネスプロフィール写真が必要な方はぜひご連絡ください!

 

Jona3