ハナちゃん頑張ったね。またね。 | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記



バレンタインデーの日にお友達のハナちゃんが17歳で天に召されました。

とてもゴージャスな被毛と笑顔がステキなハナちゃん。
長い闘病生活を頑張りぬいたハナちゃん偉かったね。
ママが教えてくれた最期の様子、幸せに満ちた時間だったね。
ありがとうと言わせて頂きます。



2013年5月
ハナちゃんが病気で倒れるちょっと前私たちはハナちゃん達と会いました。ハナちゃんは私のもとに笑顔で近づきナデナデとペロペロしてくれました。若い時は他所の人にはさせてくれなかったそう。
そんな話を効いていたので寄って来たハナちゃんに嬉しくて興奮したことを思い出します。


写真を撮ろうとカメラを構えているとハナちゃんがどんどん近づいて
来て。。。後ずさりしながら撮ったんですよー
可愛いでしょ(*^。^*)

 

  

 ピント合ってないけどみんな笑顔♪ まぐちゃん、チップくん、ハナちゃん
 
 

  







ハナちゃんと会ったのは2回だけでした。
初めてハナちゃんとご対面した時の写真です。
サザオフ2012、この時はナデナデ出来ませんでした。
来年は!と思ったものです。

 
 


 ハナちゃん天国で思いっきり走っているかな?
お友達といっぱい遊んでいるかな?
そこにナナもいて欲しいなぁー

改めてハナちゃんのご冥福をお祈り致します。
パパさんあゆりすさんハナちゃんと会わせてくれてありがとう。