久しぶりにmomoちゃんとお散歩したよ♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

年末の雪がすっかり消えてもうすぐ春~と思っていたら。。。
凄い寒波がやって来て薄っすら雪が積もりました。
サラ地方は思いの外雪は少ないのですが津南や小千谷は大変な
事になっています。雪下ろしや雪除けで怪我などしませんように。

気温はかなり低い今日この頃ですが直実に春はやって来ています。
我が家のバラもすこーしづつですが新芽が出てきました(*^。^*)
昨年も今年も根雪にならず降っては消えの雪なのでバラの目覚めも
早いかもです。

寒い日が多い中たまに暖かな日があるのでそんな時は久しぶりに
momoちゃんとお散歩です(momoちゃんは雪が苦手なので冬の間はなかなか会えません。。)
サラはmomoちゃんの顔を見るなり大喜びです(*^。^*)
お散歩後は一緒におやつターイム♪
 

 
 
 暖かくなったら一緒にお散歩しようねぇ~♪ momoちゃん!



やっと動画を載せることが出来るようになりました。。。(^^ゞ
昨日のサラです♪キャベツを食べています。


寒い日はこんな格好でストーブの前で寝ています。。。