家の子記念日~♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

 
 2月18日はサラの家の子記念日でした♪
我が家にやって来て早2年毎日元気に病気知らずで
何時もみんなを笑顔にしてくれています♪
我が家の2代目わんこは今はもう居なくてはならない大切な存在です。


我が家にやって来た翌日のこと。
切ない声で泣くサラです。



今じゃやもう入らない籠。。。。ちっやっかたな~
 

何を狙っているの?いたずらしようとしています(*^。^*)
 

ナナのキャリーに乗って。
 
 
あたちのよ!って おもちゃをばら撒いて。。。。(^^ゞ 
 

パパを見てえ・が・お~~♪
 

大好きな雪遊び~~♪
 

きれいに撮って頂きました~♪
 
サラちゃん我が家に来てくれてありがとう~(*^。^*)
これからも楽しいこといっぱいしようねぇ~♪