サザオフ2014~♪ ① | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

今年もこの子に会いに行って来ました(*^^)v
みなさんご存知サザビーちゃんです
今年はmomoちゃんも一緒なので夢のスリーショットです

 
 


場所は一昨年のリベンジお台場。
一回り大きくなったサラをmomoちゃんとお揃いのキャリーに入れて担いだりコロコロ引いたり新幹線の中はこんな感じ
 
  サラは少し見えるけどmomoちゃんは見えませんね。。。。(^^ゞ
momoちゃんは初めての新幹線でしたが二人共静かに乗っていましたよ

会場に着くと自己紹介が始まるところでした。
スタッフの方が撮ってくれた写真です。
記念になりますありがとうございました。
 
 
  





 自己紹介が終わると羊Yお兄さんのBirthdayをケーキでお祝いその後サザちゃんを抱っこしてお兄さんからご挨拶~
 
  
 今年も元気なサザちゃんに会えて嬉しいよ~~♪



1回目の集合写真スタッフさんの写真お借りしました~
今回も沢山のわんこちゃん☆

 
 これからお知り合いのご挨拶が始まります(*^_^*)
次回に続く・・・