サザオフ2014 ② | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

 
サザオフから大分経ってしまいましたが第2弾です。

サザビーちゃん♪
また会えて嬉しいよ~~♪
今年はなんと2度目です。
 momoママさん撮影
 



1回目の集合写真を終えてお昼ご飯にはまぐちゃんファミリーに加えて頂き
局長さん、チップ家と一緒に楽しいご飯の時間でした♪
何時も誘って頂きありがとうございます。

食事後はみんながmomoママさんの所に集合しておやつタイ~ム♪ 
 
  こんな4ショットが撮れるなんて~~なんて幸せなひと時☆
出来れば正面向いて欲しかった。。。(^^ゞ



お友達の紹介です♪

チップくん♪新しい可愛いカートにインしてます~。
チップくんも今年2度目のご対面♪
良い笑顔ありがとう~~♪
 
  舌チロ可愛い~~♪
 

まぐちゃんです♪
まぐちゃんも今年2度目のご対面
まぐちゃん何時ものハッピ姿です~♪似合ってます☆
 


初めましてのなおさん家のまいちゃんと蘭ちゃんです♪
遠くからお疲れ様でした。それでもまいちゃん蘭ちゃん元気だね!
  
まいちゃんナナにそっくりでしたぁ~☆おんなじだーって興奮したよ☆
 
蘭ちゃんはまだまだ若いねぇ~♪とっても可愛いお顔してました☆
  

 
ブログ始めるきっかけのめいちゃんです♪
マツワン頑張ってました~☆
 
相変わらずちっちゃくて可愛い~♪
めいちゃんも今年2度目のご対面♪ 嬉しい限り☆
  




私事ですが只今キッチンのリフォームしてましてPC周りに荷物の山
更新遅くなってます。。。って何時もじゃないですかー!
と突かないでください。。。。m(__)m