準備はいいかな~♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記


 さぁーいよいよお出かけです
準備は出来たかな?

 


サラちゃんシャンプーして尻尾もフサフサ~
結構長くなっていたので採寸してみたら・・・・約40㌢
伸びたなぁーーー


 

 
 


本題です。
今年はこれに入って新幹線に乗ってお出かけです。
サラ「な~に?これに入るの?」「どこ行くの?」
 
 
サラ「いやぁーな予感だわ。。。。」


「まぁいいから一度入ってみてくれない?」

サラ「しょうがいわねぇーー」

 
サラ「中結構広いね まぁーいいんじゃない?」
 
 
  

サラ「もういいでしょ?私はお昼寝ーー」
 
 

「そうそう今回はmomoちゃんも行くんだよーー」
サラ「それを早く言ってよーー」
 

momoちゃんもお家でバッグinの練習しています(*^_^*)
 

さてさて私たちは何処へ行こうとしているのでしょう~
それは次回のお楽しみ

お天気が心配・・・・

 サラ今日で丁度1歳と10ヶ月になりましたぁ~