準備はいいかなーー? | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

サラちゃんがやって来るまでもう秒読みです(*^_^*)
いよいよだなぁーと思うと準備はこれで良いのかな?
足りないものはないかな?などソワソワ。。。
取り敢えずこんな感じにハウスは用意しました。
 
こちらはまだ寒いので夜には毛布で覆います。
お布団の下にはヒーターも入れました。
ベッド超小さいけど。。。大丈夫かな?
サークルいっぱいにトイレシートを敷き詰めました。

 
おもちゃも用意(^^)v

気が早いと言われそうだけど。。。。
なんてたってやっと娘のために飾れる~
お雛様(^^♪
 
作っておいて良かったですぅ~(*^_^*)