お名前発表~♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

3連休中こちらは雪です。。。。。
それに寒っ!
只今インフルエンザが全国で一番流行っている我が地域
マスクとうがいは外せません!!
みなさまもお気付くださいね。

今月のナナの月命日は長男と断捨離ちうでした。。。
春らしいお花をお供えしました。

私の気持ちも上向きになったってことでしょうかー(^^♪


そしてまたまた編んでおりました~(^^♪
これです
 
 
その後はこれ 何に使おうか。。。?
 
そして今は。。。。
 
編み途中~~

来週やっと子犬がやって来ます(*^_^*)
色々と準備に追われながらも楽しい日々を送っています(^^♪
お名前も決まりましたがついつい「ナナ」と呼んでしまいます。
これは何時まで経っても間違いそうな気がします(^^ゞ
でもその度に笑顔のナナを思い出せそうでいいかなーー♪
なんて思っています(^^)v

さて子犬はお耳も立って大人っぽくなりましたよー(^^♪
 
 
 
生後55日目の写真です。
今日は生後62日になっていますからもっとしっかり
していると思います~

お名前も発表しちゃいます(*^_^*)
「サラ」ちゃんです~♪
英語由来の名前「Sarah」はプリンセスと言う意味があるそうです。
我が家で初の女の子。我が家初のプリンセス~~♪
と言うことで「サラ」です。
宜しくお願いしまーーすm(__)m

ナナの赤ちゃんの写真と見比べたらやっぱり似てる~★
わんこが家にやって来た1 
わんこが家にやって来た3 
そう思いませんか?

いよいよ18日に我が家に上陸でっす(*^_^*)