我が家へようこそ~ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

みなさま 初めまして~
ブリーダーさんのお家からママと兄弟とお別れして
この寒い雪国にやって来ましたーー

サラです(^^)v
 
新幹線の中のサラです(^^♪
吐いたり鳴いたり寝たりと忙しい3時間だったようです。
長男さんお疲れさまでしたーー
 
  
  
  
 
家に着いてからもしばらく寝ていましたが
起きてからはご飯をしっかり食べてちっこも○んちもして
おもちゃで遊んで探検してとっても元気なサラちゃんでしたが
先ほどゲージにて寝てしまいました。


今まで写真で見てきたサラちゃんですが
実物は、、、思っていたより小ちゃかったーー(*^_^*)
壊れそうですーー(^^ゞ
こんなに小さい子がたった一人でやって来たかと思うと
切ない気持ちになりますがこれからは私たちが愛情を
いっぱい注ぎサラちゃんを育てて行こうと思っています。
で、もう既に可愛くてしかたありません(*^_^*)
親ばか許してください~~





遊んでいる所を激写したかんたけど。。。。
動きが早すぎて撮れませんでした。。。。
また今度。

遊び疲れて寝むそうなサラちゃん
こんなところしか撮れませんでした。。。。。
 
こんな顔を見ているとやっぱりナナに似ています(*^_^*)

 
あっ!ゲージの中でクンクンないている。。。。。
だけどがまんがまんです。。。。。