ついに開局!! | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





こんにちゎーニコニコ!!!!








ついに来た!!!!!!









じゅんの月が!!!!!!!!

















6月を英語にしてみればわかるさッアップアップニコニコひらめき電球















(笑)

















そんなくだらない話ゎ置いといて~













ついに!!!!















スカパーHDが開局されましたぁアップニコニコアップキラキラキラキラ











ぉめでとーございますッラブラブ!音符音符
















そして!!!!!!










663ch.pigooHD先頭バッターゎこの濱田でしたが、みなさん見ていただけたでしょうか得意げ!?!?












第1回目の放送ってぃぅのをピグニックの収録の途中で知り、マネージャーにボソッと言われた一言




















『この番組でPigooHDの印象が決まるから』・・・



















プレッシャーショック!ショック!ドンッ















めっちゃやりたいよーにやってたぁショック!ショック!あせる

















一発目、わたしで良かったんでしょうかブタ??


















じゅんゎともかく!!







これから可愛い子ちゃんがいっぱい出るので、いろんな番組を覗いていただけたらなぁっと思いますドキドキドキドキ














ハマダの存在も忘れずにラブラブ!ひらめき電球

















今日ゎペタ返しやー走る人走る人ドキドキ