体育祭 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba







こんちゃ~ニコニコ晴れ











昨日のコトを話すょドキドキ














昨日ゎ母校の体育祭だったんだ!!!!












同級生が実習で働いてるときいて思わずやじ馬しに行っちゃったアップアップラブラブ!ドキドキ















濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-100604_132232.jpg










久しぶりに会ったフレンド達ドキドキドキドキ












ランチしながら近況報告して~












いざ!!学校へ走る人走る人音符














懐かしいドキドキ











高校生若い~ドキドキ














じゅんも走りたいドキドキ














部活対抗リレー見たかったのに見れなかったしょぼんしょぼん




バスケ部どぉーだったんだろうブタ??
















濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-100604_133713.jpg






友達の子供ドキドキ
じゅんと同じ誕生日ってぃぅのに運命感じちゃうゎラブラブ!ドキドキドキドキ














濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-100604_135527_ed.jpg








実習中のフレンド達ドキドキ






母校での実習楽しいのかなぁって思ってたけど、現実そんなに甘くないみたいショック!ドンッドンッ









でも、みんな頑張ってたょニコニコキラキラキラキラ



















先生って言われててウケたにひひパー











実習生と生徒あんまり歳かわらないから生徒なのか実習生なのか分からなかったガーン











みんな一生懸命走ってた走る人走る人ドキドキ











みんなと写メ撮れてよかったドキドキドキドキ















って1人写ってないショック!ドンッドンッ













ライトーーー!!!!











名前だけ呼んでおいた得意げグッド!
許してドキドキ














ぃゃ~久しぶりに会って楽しかったなニコニコ音符音符










またみんなと遊びたいブタリボン














野球ちょこっとベースボール野球




メジャーで試合中にガム噛んでる人ゎよく見るけど、意外と日本人も試合中にガム噛んでるんだねニコニコひらめき電球





昨日ヤクルトが凄かった!!キラキラキラキラ