あで~?? | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba











こんちゃアップアップラブラブ!パー















今日朝起きたらびっくらしたことがあったじょ!!!!

















ノド激腫れショック!ドンッドンッ














あで~??
おかしいなぁ




昨日までめちゃめちゃ元気だったんだけどブタ温泉















昨日寝るときノドと耳の間らへんがすごいかゆかったのゎ覚えてるけど~















まさか唾飲むのも辛いほど腫れるとゎ思わなかったょねシラー台風















喋ると痛いんだけど!!!!
















黙ってろとか無理なんですけど!!!!

















喋りたくてノドがぅずぅずするぜぃ得意げドキドキドキドキ

















うがいとのど飴で速攻治したるぜぃニコニコグッド!キラキラキラキラ

















はぁ~やんなっちゃう(・o・)晴れ








濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-100529_134328.jpg



ぷぅ~。


















リボン銭形 猫にゃ~さんリボン


中日ゎ今日ソフトバンク戦ですかねにゃー!?


中日ゎあんまり知らないのでこれから知っていきますしょぼんパー

銭形 猫にゃ~さんの好きな選手、素晴らしいと思う選手ゎ誰ですか??













リボン全力27歳少年さんリボン



野球に限らず一生懸命な人ゎみんなかっこぃぃと思いますドキドキドキドキ



ねずっち好きですニコニコひらめき電球
ぁの甲高い声がラブラブ!ドキドキ←そこーーー!!!!!?あせる