K63 青い夜 赤い空歩く人 音11 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

昨日は木元さんの整体の日でした。

 

久しぶりにメンテナンスをしていただき

現在の身体の状態を知れて

マジで良かったです。

 

「内臓の調子も良さそう〜。」

 

これ言われると一番安心する。てへぺろ

 

最近食べすぎていたけど

大丈夫?と聞いても「うん」

何食べてもいい?と言いても「うん」

お墨付きもらって嬉しいじゃん。

 

「この年齢ぐらいからダイエットなんかして

痩せ細ってもかえっておかしいよな!」

と木元さんがおっしゃる。爆  笑

 

妙に納得するというか・・・

歳を取れば取るほど

ふくよかな方がいい感じ〜っていうこと?

確かにそうなんだよ!

痩せすぎは老けて見えたり

貧弱に見えたりするもんね。

 

そう言われて

そうよねびっくりマークこのままでいいやんびっくりマーク

と自分に甘くなってしまった。

少々お腹出てたっていいやん。

(少々どころじゃないが・・・笑)

 

実は他に

木元さんが凄いところを

また、発見!!

 

最近、右の股関節がず〜っと痛かったんです。

車に乗る時も

手を支えないとシートに乗れないくらい

それを伝えると

「膝からか・・・」

わっ確かに数週間前にずっこけた時に

膝を強打!今でもアザがあるくらい・・・

その時に膝がズレちゃったみたい。

 

とにかく原因を探って

治してくれるから有難い。

 

やっぱり月に一度は

メンテナンスして欲しい方です。

 

 

 

 

今朝も雪ーーーーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日は晴れてくれ〜

飛行機乗って横浜に行くんだよ〜。

 

虹今日のエネルギーです虹

 

K63 青い夜 赤い空歩く人 音11

 

◆音11の日・・・不協和のものを破壊する段階

           いらないものを削ぐ段階

 

エネルギー解放 打開する 壊す 不協和音


キーワード 初志貫徹


閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

出来ることは全てやりきった上で、起こること全てに

 

信頼して待ちましょう。

 

「大義と使命感を持つのことがシンクロへの最大の秘訣」

  

青い夜

 

豊かさを夢見る 囲い込み 夜


自分の夢を語り、夢に向かって進むこと。


人前でお金の話はしないこと。


周りが引いてしまいますのでご注意を!


夢を語ってください。それによって希望と勇気を持てた人


元気づけられた人が現れたときシンクロが起こり始めます。


お金の話はNGです。

 

周りの意に沿ってみましょう。

夢をあきらめない。

 

◆WS赤い空歩く人の13日間【起】

 

K53~K65(12月12日~12月24日)

 

 空間 探る 用心深さ 人々の成長を助ける

 

自分の今の「立場」「現状」を

 

しっかり認識しましょう。

 

その上で、人々の成長手助けを

 

どのようにするのか考えましょう。

 

この期間は誠意・誠実をもって人と接することを

 

大切にしてください。

 

人をサポートするような気持ちでいると

 

良いでしょう。


世の為、人の為になることを意識し 

 

少しでも人様に喜んでいただける事を

 

何でも良いのでやってみることです。

 

◆K61〜K64(12月20日~12月23日)に対応する易経

 

【天沢履 てんたくり】

 

はじめを曖昧にすると 後で大きな不安が生じる

 

礼儀を失わず、人の道を履み行う

 

先輩有識者の意見を大切にしましょう

 

IMG_2490.jpg

 

 

    

 講座スケジュール 

 

王冠1Face up to講座王冠1

(Part2〜後編)

◆12月26日(火)10:00〜13:30

 

王冠1マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド王冠1

(Part1〜前編)

◆1月7日(日)10:00〜14:00

 

王冠1かけはし講座王冠1

(初級講座終了の方)

◆1月8日(月)10:00〜13:30

 

王冠1ベーシック1王冠1

(初級講座)

◆1月12日(金)10:00〜14:30

 

王冠1かけはし講座王冠1

(初級講座終了の方)

◆1月14日(日)14:00〜17:30

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆1月17日(水)10:00〜16:00

 

王冠1ベーシック2王冠1

(初級講座)

◆1月23日(火)10:00〜14:30

 

王冠1アドバンス3王冠1

(中級講座)

◆1月29日(月)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆2月7日(水)10:00〜16:00

​​​​​​

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら