K62 白い風 赤い空歩く人 音10 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

昨日は「みなこ亭」にお邪魔しました!

ツォルキンバースデーおめでとう。

ガイドのエネルギーを

いっぱい浴びたよ。

 

 

おもてなし料理の数々〜

何も食べずに行き

張り切って!いっきに!食べちゃって!

お腹がやばいことになりました。笑笑

 

とにかく作り方も聴きまくる。爆  笑

メインの「明太子鍋」はてなマーク

初めて聞いたし食べたことなかったけど

お家で簡単にできる!

超おいしくてあったまるね〜。

 

 

美由紀ちゃんは

 お母さんの看病疲れもあって

束の間の息抜きになりました。

それぞれ大切な人と

大切な時間を過ごす。

後悔しないようにね。

 

 

 

さて!今朝は

雪だよー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

屋根が真っ白〜

あったかくして過ごそう気づき

 

虹今日のエネルギー虹

 

K62 白い風 赤い空歩く人 音10

 

◆音10の日・・・生産段階・ビジョンを形にする

 プロデュースする 能力を引き出す 人望


キーワード 調整 

動機を清めて調整役でシンクロ  

 

人々の能力を開花させる 裏方に徹してみましょう

 

白い風

 

繊細な感性・感受性 スピリット

 

紋章に風とあるように


風通しを良くするのがシンクロを招く秘訣です。

 

家の中もできるだけオープンかつフランクに

 

風通しを良くしておきましょう。呼吸法を学ぶのも良い。

 

音楽に触れることで落ち着きリラックスできます。

 

マイナス思考に引っ張られず

 

ポジティブ思考を心がけてください。

 

魂の触れ合うようなコミュニケーション

をこころがけてみましょう。

共感が大事。

 

◆WS赤い空歩く人の13日間【起】

 

K53~K65(12月12日~12月24日)

 

 空間 探る 用心深さ 人々の成長を助ける

 

自分の今の「立場」「現状」を

 

しっかり認識しましょう。

 

その上で、人々の成長手助けを

 

どのようにするのか考えましょう。

 

この期間は誠意・誠実をもって人と接することを

 

大切にしてください。

 

人をサポートするような気持ちでいると

 

良いでしょう。


世の為、人の為になることを意識し 

 

少しでも人様に喜んでいただける事を

 

何でも良いのでやってみることです。

 

◆K61〜K64(12月20日~12月23日)に対応する易経

 

【天沢履 てんたくり】

 

はじめを曖昧にすると 後で大きな不安が生じる

 

礼儀を失わず、人の道を履み行う

 

先輩有識者の意見を大切にしましょう

 

IMG_2490.jpg

 

 

    

 講座スケジュール 

 

王冠1Face up to講座王冠1

(Part2〜後編)

◆12月26日(火)10:00〜13:30

 

王冠1マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド王冠1

(Part1〜前編)

◆1月7日(日)10:00〜14:00

 

王冠1かけはし講座王冠1

(初級講座終了の方)

◆1月8日(月)10:00〜13:30

 

王冠1ベーシック1王冠1

(初級講座)

◆1月12日(金)10:00〜14:30

 

王冠1かけはし講座王冠1

(初級講座終了の方)

◆1月14日(日)14:00〜17:30

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆1月17日(水)10:00〜16:00

 

王冠1ベーシック2王冠1

(初級講座)

◆1月23日(火)10:00〜14:30

 

王冠1アドバンス3王冠1

(中級講座)

◆1月29日(月)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆2月7日(水)10:00〜16:00

​​​​​​

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら