K258 白い鏡 黄色い星 音11 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます

 

 

 

 

おはようございます。

 

昨日は個人セッション

せてもらいました。

遠方でも、zoomで出来るから便利。

タイミングが合えば

いつでも出来ます。

昨日の方は

2/3からはじまる新しいサイクル

前に是非受けたいのでと

ご連絡いただき

バッチリ!調整できて

セッションが出来ました。ラブ

 

わかりやすくて、新しいスタート前に

改めて、心の準備ができました!

と言っていただけました。

 

誰にも言えないこと

人に話すだけで

楽になったりしますよね。

セッションって

その人の心を軽くするものだと思います。

そこにちょっとだけ

マヤ暦のアドバイスが入ると

見事に準備されていることに氣づいたり

自分の本質に氣づいて

腑に落ちたり

新しい発見があります。キラキラ

 

さて本当に

後3日で新しいサイクルです。

ミラクルダイアリー

の準備はできてますか?

今朝、過去のブログに

ダイアリーの使い方を

上げた記事があったことに

氣づきました。忘れてた〜。

これ結構、書くの大変だったけど、

はじめての人でも

DIARYを活用できるようになります。

 

今日、整理して

明日あらためて

アップしたいと思います。

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K258 白い鏡 黄色い星 音11

 

◆音11の日・・・不協和のものを破壊する段階

           いらないものを削ぐ段階

 

エネルギー解放 打開する 壊す 不協和音

 

キーワード 初志貫徹

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

出来ることは全てやりきった上で、起こること全てに

 

信頼して待ちましょう。

 

「大義と使命感を持つのことがシンクロへの最大の秘訣」

 

◆白い鏡

 

永遠性のある秩序 調和 映し出す

 

「逆境こそチャンスの時」と心得て受けとめ超えていこうとする

 

ところにシンクロが起き 宇宙からのサポートを実感します。

 

覚悟を決め、全てを捨てて 臨んだ瞬間にシンクロが

 

立て続けに起こります。

 

規律、儀式などはエネルギーを高めます。

 

自分の内面を見つめましょう

 

◆黄色い星の13日間◆

 

K248~K260(1月21日~2月2日)

 

姿・形を美しくする均整の美と調和


総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを


意識して過ごしましょう。

 

何かしら整えることをしましょう。

 

今までやってきたものを仕上る気持ちで過ごします。


仕事に関しては妥協をせず


あきらめない気持ちが大切です。


他人には厳しくなりがちなので

 

人間関係、生活環境、精神的にも

 

ゆとりを持つ事です。

 

寛容さがシンクロを呼ぶ秘訣です。

 

自分の行動やたちふるまいなども美しく

 

優雅さを心がけたいですね。

 

お洒落をしてお出かけしたり

 

自分を磨いていく生活でも良いでしょう。

 

生まれながらにして美しいものに意識がいきやすい

 

紋章ですので、

 

美的センスが抜群で芸術的なものとも

 

深い縁があります。

 

この期間は芸術的なものを触れてみることも

 

オススメですよ。

 

センスも磨かれリラックス出来るでしょう。

 

◆K257~K260(1月30日~2月2日)に対応する易経

坤為地 こんいち 

 

先を争わずに、万事控えめに。まもなく道が開ける。

 

IMG_4573.jpg
 

 

 

    

 ハート講座スケジュール 本

 

王冠1ダイアリー講座王冠1

◆2月5日(日)10:00〜13:00

 

王冠1ベーシック講座王冠1

1・2再受講のみ

◆2月7日(火)10:00〜16:00

 

王冠1子育て講座勉強会王冠1

アドバイザーのみ

◆2月9日(木)10:00〜13:00

 

王冠1アドバンス5講座王冠1

(中級講座)

◆2月11日(土)10:00〜15:30

 

王冠1ダイアリー講座王冠1

◆2月15日(水)13:00〜16:00

 

王冠1Face up to講座Part2王冠1

◆2月16日(木)10:00〜13:00

 

王冠1Face up to講座Part1王冠1

◆2月18日(土)10:00〜13:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

image

 

 

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら