K257 赤い地球 黄色い星 音10 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます

 

 

 

 

おはようございます。

 

昨日は初心者講座

スタートアップ②を開催しました。

 

紋章と関係生について

お伝えしました。

 

紋章にはあなたの本質

魂が望んでいるもの

果たすべき役割が刻まれています。

 

これは自分で選んできてるんですよ。

 

なので、紋章の特性がわかれば

あなたの道標となります。

 

紋章にはキーワードがあります。

私の赤い蛇なら

血と情熱・コントロールの力・真実の暴く

キーワードは

魂の覚醒を起こすエネルギーです。

繰り返し見る

または書いてみたり

言葉にするだけで

ものすごいパワーになります。

 

初心者の頃は

まだ意味がわかっていないと思いますが

ただただキーワードを

自分に刻み込むように

見るんですよ!

潜在意識に刷り込まれるまで・・・

それだけキーワードって

重要なんです。

(なので試験に出るんだな)ラブ

 

そして関係性飛び出すハート

人間関係を良くする目安になります。

相手との距離感

判断基準・修正・見直しになって

これも知ると便利。爆  笑

 

関係性というものを知って

氣づかせてくれるようになっている。

 

氣づくことが大切になってくるので

そこには愛と尊重がなければ

成り立ちません。

 

人間関係がうまくいかないと

幸せになりませんよね。

分離意識を持つのではなく

インラケッチの精神でいることが大事!

統合意識で人と接しないと

うまくいきません。

 

結局、関係性は目安。

愛と尊重があれば関係性を越えられます。

そこまで目指してほしいと

越川先生はおっしゃいます。

 

深いな〜ハートのバルーン

 

人としての生き方を学んでいくのが

マヤ暦です。

一緒に学びませんか〜。

 

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K257 赤い地球 黄色い星 音10

 

◆音10の日・・・生産段階・ビジョンを形にする

 

プロデュースする 能力を引き出す 人望


キーワード 調整 

 

動機を清めて調整役でシンクロ  

 

人々の能力を開花させる 裏方に徹してみましょう

 

◆赤い地球

 

共時性 シンクロニシティ 心の連帯


紋章そのものが「シンクロ」の意味を持つだけに、       

 

リズムやテンポを大切にする生き方をすることです。


「人との共鳴」でテンポや波長の合う人との交際を

 

大切にすること。


そのネットワークを基盤に活動すれば

 

テンションもどんどん上がり、


それと共に幸運のシンクロを強く引き寄せます。

 

シンクロが起きやすい日

悠々自適にリラックス状態が大事

 

◆黄色い星の13日間◆

 

K248~K260(1月21日~2月2日)

 

姿・形を美しくする均整の美と調和


総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを


意識して過ごしましょう。

 

何かしら整えることをしましょう。

 

今までやってきたものを仕上る気持ちで過ごします。


仕事に関しては妥協をせず


あきらめない気持ちが大切です。


他人には厳しくなりがちなので

 

人間関係、生活環境、精神的にも

 

ゆとりを持つ事です。

 

寛容さがシンクロを呼ぶ秘訣です。

 

自分の行動やたちふるまいなども美しく

 

優雅さを心がけたいですね。

 

お洒落をしてお出かけしたり

 

自分を磨いていく生活でも良いでしょう。

 

生まれながらにして美しいものに意識がいきやすい

 

紋章ですので、

 

美的センスが抜群で芸術的なものとも

 

深い縁があります。

 

この期間は芸術的なものを触れてみることも

 

オススメですよ。

 

センスも磨かれリラックス出来るでしょう。

 

◆K257~K260(1月30日~2月2日)に対応する易経

坤為地 こんいち 

 

先を争わずに、万事控えめに。まもなく道が開ける。

 

IMG_4573.jpg
 

 

 

    

 ハート講座スケジュール 本

 

王冠1ダイアリー講座王冠1

◆2月5日(日)10:00〜13:00

 

王冠1ベーシック講座王冠1

1・2再受講のみ

◆2月7日(火)10:00〜16:00

 

王冠1子育て講座勉強会王冠1

アドバイザーのみ

◆2月9日(木)10:00〜13:00

 

王冠1アドバンス5講座王冠1

(中級講座)

◆2月11日(土)10:00〜15:30

 

王冠1ダイアリー講座王冠1

◆2月15日(水)13:00〜16:00

 

王冠1Face up to講座Part2王冠1

◆2月16日(木)10:00〜13:00

 

王冠1Face up to講座Part1王冠1

◆2月18日(土)10:00〜13:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

image

 

 

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら