K222 白い風の13日間 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

おはようございます。

昨日は「龍使いになれる本」の著者 大杉日香理さんのトークライブイベントへ行って来ました。




素敵な方でしたぁ。


やっぱり実際に逢わないと感じられないこの波動。


見えない世界のことを分かりやすく


テンポはどちらかと言えば116の半分の58テンポで  


ぐーっと引き込まれていくようなトークでした。


主催者のひさちゃん曰く、日香理さんの誕生日と私の誕生日は数秘術でみるとソウルメイトらしい。


キンナンバーはK99だとか。


だってK99は私の鏡の向こうのWSだから〜


やっぱり蘇らせる紋章の黄色い人があって


マヤ暦でみてもソウルメイトだわ。





佐賀にお招きすることができたのはひさちゃん達のお陰。



もとを辿ればまぁしいが周防大島で日香理さんと出逢って、


そこにひさちゃんを呼んだから。


それが後から分かったんだけど


日香理さんのマヤ暦の年回りをみると


ひさちゃんの鏡の向こうのセットになったんだ。


やっぱり呼ぶことになっていたんだ!


日香理さん風に言えば


龍神の仕業ですね。


もう数年前からこのシナリオは決まっていたらしい。


しかし


まぁしいはいつでもどこでもミラクルを起こす天才‼︎


あの人とこの人を引っ付けたら絶対に面白いことになる!そんな閃きが常にあって


ビビッ来たら直ぐに繋ぐ。


昨日もイベント後、ピンク仙人にあの人とあの人と一緒に写ってください!て


次々に繋げて写真を撮ってました。笑笑


これがK158の成せる技だとつくづく思う。




ご縁は龍神たちによって繋がっていくんだと


あらためて氣づかせてもらいました。


ライブ中は一番前の席でずーっとよしこちゃんと一緒だった。


トイレも。笑笑


考えてみたら私の年回りの鏡の向こうなんだ。


来月一緒にランチに行く約束していたから


これも龍神様のご縁なのかな。




 

さて今日から白い風の13日間に入りました。

 

第5の城 マトリックス 感動のクライマックスの期間です。

 

起承転結では「白い風の13日間」は「承」です。

 

継承の承なので受け継ぐという意識が根底にあります。

 

その為中々手放せない

 

執着を持ちやすいのも白い紋章の特徴です。

 

白の期間は「手放す」ことを意識するといいでしょう。

 

新しいエネルギーを入れ込むためには、まず手放しからです。

 

◆白い風の13日間 

 

K222~K234(2月19日~3月2日)

 

霊 伝える 繊細な感性・感情

 

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

 

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です。)

 

霊性、精神的、道徳的な品性を高めて行きましょう。

 

伝える・繊細な感性・共感がポイントです。

 

当事者の痛みや苦しみ・感情などに

 

目を向けるところから始まります。

 

共感を得るにはわかりやすく伝えることです。

 

共感を求め 存在を認めて欲しくなります。

 

風のように何かを運ぶメッセンジャーになりましょう。

 

思いが上手く伝わらないと「何がなんでも分かって欲しい」

 

という強引突破の言動に出る場合があります。

 

明るく爽やかに 分かりやすく伝えましょう。

 

またご先祖様を大切に意識する期間です。

 

心から祈ったり、念じたりしたことは

 

見えない世界にサポートされ実現しやすくなります。

 

風通しを良くしてください。

 

家の中も心の中もオープンに

 

マイナスのエネルギーを溜め込まないようにしましょう。

 

好きな音楽を聴いてリラックスすることもオススメです。

 

◆K221~K224(2月18日~2月21日)に対応する易経


キラキラ火地晋 かちしんキラキラ


気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

 

 

IMG_3950.jpg

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K222 白い風 白い風 音1

 

刻印をしましょう。

 

「意思決定」をすることが大切です。

 

事始め、出発にふさわしいタイミングヘ

 

キーワード 受容

 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

「周りに起きていることは全て自分の反映」

 

謙虚な姿勢で受け入れ、一体化、一体性を意識する

 

事でシンクロを引き寄せます。

 

◆K221~K224(2月18日~2月21日)に対応する易経


キラキラ火地晋 かちしんキラキラ


気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

 

 

image

 

本マヤ冊子とミラクルダイアリーの見方

本ミラクルダイアリーの使い方①

本ミラクルダイアリーの使い方 上級者編

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

キラキラミラクルダイアリー講座キラキラ

◆2月25日(火)絶対拡張キン

13時~16時

◆2月29日(土)K232 

10時~13時

◆3月15日(日)絶対拡張キン

10時~13時

 

講座料金は3000円(ご予約いただいている方)

(ダイアリー持ち込みの方は3500円)

自宅サロンで開催します。

 

 

●2月15日(土) K218 10:00~13:00

13年サイクル年表読み解き講座(残席2名)

 

●2月20日(木) K223 10:00~16:00

アドバンス3(中級講座)

 

●2月27日(木) K232 10:00~16:00

ベーシック(初心者講座)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

image

カラオケ木元さんのトークライブ参加申し込み受付中カラオケ