K187 青い手 青い夜 音5 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

一昨日にフラッと立ち寄ったお店で声をかけられました。

 

「ブログ見てます!!!!!」

 

これこれこれ美由紀ちゃんが良く言う恥ずかしい体験。(笑)

 

誰かが聴くとどこかの有名人か?と勘違いされるくらい

 

テンション高めで話しかけてくださるので

 

嬉しくてたまらないのに恥ずかしい(*ノωノ)

 

マヤ暦の集まりで声をかけてくださることはあっても

 

プライベートで突然だったのでびっくりでした。

 

でも私はどこかでお顔拝見したような?と思いつつ

 

後で向こうの方から「一度会ってました!」と思い出して言われました。

 

やっぱり!!!!?

 

美由紀ちゃんの講座に参加した時にいらっしゃったみたいでした。

 

美由紀ちゃんのブログにはかなり登場しているので、

 

それで顔を覚えられているのが多いのだ。(笑)

 

たま~に買い物するセレクトショップだったけど

 

実はそこの店長さんだったの~~

 

お店で一度もお会いしたことがなかったのでした。


沢山私に似合いそうな服を見てくれて


バーゲンだったからで買っちゃいました!

 

 


 さて本日でミラクルダイアリーの先行予約が終了します。


まだだった人はお急ぎくださいね。


今日中にご注文いただいたら定価より安く買えます。


既にご予約頂いている方はご入金をお願い致します。


image


キラキラマヤミラクルダイアリーNO15先行予約受付中キラキラ



虹今日のエネルギー虹

 

K187 青い手 青い夜 音5

 

◆音5・・・物事を中心に定める日

 

中心を定める 倍音の力 底力 輝きを与える

 

キーワード「目標設定」 

定めスピードを加速させていく

 

目標を明確にすると力が湧いて

 

それにともないシンクロが起きます。

 

目標を明確にするために「書くこと」

 

書くことことで初めてハッキリと焦点が絞られます。

 

◆青い手◆

 

理解し把握する 癒し 手 

 

「手」が重要な紋章です。


何事も手抜きをせず、手間をかけて丁寧にすることが大切。


特に人に作ってあげる料理、小物、人のマッサージをすると


幸運のシンクロが起きやすくなります。


人を癒すような体験をしましょう。

 

◆青い夜の13日間◆ 

 

K183~K195 (1月11日~1月23日)

 

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込む 豊かさを夢見る

 

夢の種を膨らませる期間 想像を広げていってみましょう。

 

様々な事情はさておき、エネルギッシュに目標に進む時です。

 

青い夜のキーワードは「夢」と「豊かさ」


夢や目標に向かって頑張れる期間ですから


豊かさのイメージを膨らませながら進んでみましょう。


夢を語り 周囲の人を元気づけて行くとシンクロが起きます。


財運があり お金持ちの多い紋章でもあります。


財を追うと逃げますから あくまでも夢を語り続けてください。


他人の夢にも寄り添ってあげましょう。


夢や目標の為のお金の使い道を


考えてみるのは良いかと思います。

 

夜の時間も大切に過ごされてみてください。

 

◆K185~K188 (1月13日~1月16日)に対応する易経

 

地下明夷 ちかめいい 

 

先が見えない時は、気持ちにゆとりを持って歩く

 

IMG_8504.jpg

 

本マヤ冊子とミラクルダイアリーの見方

本ミラクルダイアリーの使い方①

本ミラクルダイアリーの使い方 上級者編

 

キラキラマヤミラクルダイアリーNO15先行予約受付中キラキラ

image

キラキラミラクルダイアリー講座キラキラ

◆1月25日(土)新月 13時~16時

(この日のみ午後から開催です。)

◆2月2日(日)極性キン

◆2月6日(木)絶対拡張キン

◆2月25日(火)絶対拡張キン

◆3月15日(日)絶対拡張キン

講座料金は3000円(ご予約いただいている方)

(ダイアリー持ち込みの方は3500円)

10時~13時 自宅サロンで開催します。

 

 

キラキラ2020・2・9(日)片岡航也講演会開催決定!!キラキラ

詳しくはこちら↓↓↓お月様

https://ameblo.jp/jon-0910/entry-12556084094.html

image

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●1月19日(日) K191 13:00~16:00

13年サイクル年表読み解き講座

 

●1月22日(水) K194 10:00~16:00

スペシャル!ミラクル子育て講座!

(どなたでもOK!)

 

●1月15日(土) K218 10:00~13:00

13年サイクル年表読み解き講座

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

image