K212 黄色い人 赤い月 音4 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

image

マヤミラクルダイアリーNO13先行予約受付中

 ダイアリーについてはこちから上差し

アップご予約は9月14日まで

 

おはようございます。

 

最近は早起きをしているかせいかとても眠いです。

 

なるべく早く夜は寝たいな~と思います。

 

誰もまだ起きていない早朝は

 

何でも集中できて仕事がはかどります。

 

子どもたちが起きてくると直ぐにテレビをつけるので

 

そこからがスイッチが切れちゃいます。

 

だから自分がやりたいことをする為にはもっと早く起きないと

 

出来ないな~という毎日です。

 

そこに弁当を作ったり、掃除に洗濯だからね~

 

朝の時間はあっという間だよ。

 

まったりボケーっとコーヒーも飲みたいときもある。

 

最近は大祓詞奏上は毎日の日課だから

 

瞑想もしたいけど結構ゆっくりないとできないからね。

 

こうやって毎日過ごしていると

 

時間の大切さを感じます。

 

残りの人生、限られた時間なのですから

 

丁寧に生きたいと思うようになりました。

 

あ~年かな~(笑)

 

焦ったりせかせかした日々は送りたくないんだよね~。

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K212 黄色い人 赤い月 音4

 

◆音4の日・・・物事を深掘していく段階


計測する 定義する 構想 ビジョン


安心感 安定感


キーワード・・・「探求」


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


何事も探究心をもって臨みましょう。

 

◆黄色い人

自由意思 こだわり 道


人を感化させることです。


自分が感動したこと極めたことを人に伝えて感化する。


感情豊かにやれば 感化された人は

 

自分と違う才能や行き方を認めることも大事です。

 

人に希望を与え、心にプラスの感化を与えましょう。

 

●赤い月WSの13日間 

 

K209~K221 (9月4日~9月16日)

 

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化  新しい流れ

 

自分自身に目を向け 


大切なものは何か見出していきましょう。

 

赤い月の13日間は浄化を意識して過ごしてみましょう。

 

温泉、水を飲む、汗を流す事や

 

涙を沢山流す事により自分自身が浄化され清められます。

 

そしてこの期間に また新しい流れを作ってみましょう。

 

潜在意識に耳を済まして、自分の使命、役割、ミッションに

 

気づくことがポイントです。

 

インスピレーションが強くなります。

 

マイナスなものにも敏感になりやすいかも。

 

結論を急ぎすぎず じっくり考えましょう。

 


 

IMG_4467.jpg
   

K209~K212(9月4日~9月7日)に対応する易経


 火雷噬溘 からいぜいこう


初心を忘れずに 熱意と努力で最後までやり遂げる

 

太陽寺子屋式「スーリャ」マヤ暦お話し会

 

太陽女性宮司さんと巡る本当の自分に出逢えるバスツアー

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●9月8日(土) K213 10:30~16:30

アドバンス2 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月15日(土) K220 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●9月23日(日) K228 絶対拡張の日 10:00~16:00

アドバンス4 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月28日(金) K233 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●10月2日(火) K237 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

●10月6日(土) K241 10:00~13:00

ステップアップ勉強会(初心者講座受講者)

 

●10月7日(日) K242 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●10月13日(土) K248 10:30~16:30

アドバンス1 中級講座(初心者講座受講者)

 

●10月14日(日) K249 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。