K195 青い鷲 青い夜 音13 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

image

マヤミラクルダイアリーNO13先行予約受付中

 ダイアリーについてはこちから上差し

アップご予約は9月14日まで

 

おはようございます。

 

昨日ミラクルダイアリーが予約開始となりました。

 

待ってました~

 

ピンクですよ!可愛くないですか~

 

私は11冊目になりますけどこの色は初めてですよ。

 

しかも蓮の花でしょ!!!!

 

蓮の花は私にとっては特別です。

 

名刺にも使っていますし、自宅前に蓮池公園もあるし

 

意識しはじめたのは小竹さんの龍神セミナーを受けてからですが

 

なんたって私の守護龍は蓮姫ですから~(笑)

 

ブログを書く前に前回のツォルキンで今日と同じキンの日の

 

ブログを開いたんですけど

 

その日は曼荼羅パステルアート瞑想をしていました。

 

その時描いたパステルの色とダイアリーの色がそっくりΣ(゚Д゚)

 

何ですか~このシンクロ!!!ウキウキ!ワクワク!

 

{B200DCB9-D86F-4A03-B1CC-B4659F10658C}

 

今日は青い夜13日目ギフトの日です。

 

13日間振り返りながら感謝の気持ちで過ごしたいです。

 

昨日はスタートアップ①講座を開催し

 

またまた素敵なマヤ暦仲間が増えました。

 

とてもとてもご縁を感じる方です。

 

しかも昨日はその方の鏡の向こうの日でした。

 

準備されてる~

 

虹今日のエネルギー虹

 

K195 青い鷲 青い夜 音13

 

◆音13の日・・・まとめあげる段階、次の活動に備える段階

集大成 新しいサイクルを生み出す 

 

耐え忍ぶ 器用にこなす 迷う


キーワード 没頭

 

現状を超越し 没頭することで集大成へ

 

◆青い鷲


見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性


空から俯瞰するような視点を持つ。その分一度に多くの 


情報が入るのでテーマを絞る事が大切です。


人に会う時でも何の目的で会って その後どうするのか


あらかじめ自分ではっきりしておきましょう。


テーマを決めることでモチベーションが高まりシンクロが起きます。

 

◆青い夜の13日間◆ 

 

K183~K195 (8月9日~8月21日)

 

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込む 豊かさを夢見る

 

夢の種を膨らませる期間 想像を広げていってみましょう。

 

様々な事情はさておき、エネルギッシュに目標に進む時です。

 

青い夜のキーワードは「夢」と「豊かさ」


夢や目標に向かって頑張れる期間ですから


豊かさのイメージを膨らませながら進んでみましょう。


夢を語り 周囲の人を元気づけて行くとシンクロが起きます。


財運があり お金持ちの多い紋章でもあります。


財を追うと逃げますから あくまでも夢を語り続けてください。


他人の夢にも寄り添ってあげましょう。


夢や目標の為のお金の使い道を


考えてみるのは良いかと思います。

 

夜の時間も大切に過ごされてみてください。

 

 

IMG_8504.jpg

 

K193~K196(8月19日~8月22日)に対応する易経

 

天雷尢妄 てんらいぶもう 

 

自然のままに生きることが 自分らしく生きること

 

太陽寺子屋式「スーリャ」マヤ暦お話し会

 

太陽女性宮司さんと巡る本当の自分に出逢えるバスツアー

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●8月20日(月) K194 10:30~16:30

スタートアップ① 初心者講座(初めての方)

 

●8月30日(木) K204 10:30~16:30

アドバンス2 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月1日(土) K206 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

●9月2日(日) K207 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●9月23日(日) K228 絶対拡張の日 10:00~16:00

アドバンス4 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月28日(金) K233 10:30~16:30

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●10月2日(火) K237 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

●10月14日(日) K249 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。