自分らしさにまつわる話がたくさん世の中ありますよね。

血液型・星座・数秘・動物占いみたいなものがあるということは、結局自分はそういう気質なのかなーと

確認作業をしなくてはいけないくらい、『自分らしさ』がわからないものなんです。

 

無意識に湧き上がるものってもの中にコンプレックスや刷り込み、文化、風習など

不純物が蓄積されていくものだから。人間は。

 

動物はそうじゃない。しがらみや囚われはない。本能だけで生きているけど、個体の違いはあるでしょう?

 

個体差ってのは、個性だし、自分らしさなんだと思う。でも、そのままだと動物と変わりがなくなってっきてしまうので、

 

動物としての個体差*

 

 

 

何を大事にして生きているのか?*は囚われているものは何かに通ずる。

 

 

子供の頃から胸が躍るほど好きなものは?

オラは、子供の頃の遊びが今の仕事につながっているんだ。

 

自分の心のルーツは?

ヨーロッパ生まれだけど、心は日本人でありたい。やっぱりハーフだからここはバランスよく両方の架け橋であることを意識しているよ。

国と国を結ぶ橋に住んでる。

 

こういうものが明確にわからないと自分らしさってものがわからない。

 

オラの公式ラインに登録して遊びにきてね。