海洋堂 バルタン星人 | JOMEN and TANKO の いろいろ

JOMEN and TANKO の いろいろ

デジタルアート作品を作り続けています。 そんな JOMEN と TANKO の日常などを綴ったブログです。

 

 

身長 22.5cm


海洋堂 1/200 バルタン星人 ソフビキット 自作完成品です
JOMEN が作りました


以前、このような物を集めていて増え過ぎたため一度殆どの物を処分したのですけど、また少し増えてきています


特にバルタン星人はソフビのみにとどまらず、キーホルダーやTシャツなど…侵食してきています
バルタン星人に関しての収集欲は治まったのでこれで終わると思います

なのですが、JOMEN のリペイント目的で増えたバルタン星人のソフビ【 BANDAI 2004 シリーズ 】は、なんだかんだで10体はいるかと...


因みにペイントには全てネイルエナメルを使用しています
またいつか別の個体を掲載します

 


今日はこれにて。。

 

 

 

 

 

KEVIN MICHAEL
2007年のデビュー・アルバム
久々に掘り下げて聴きましたが良いです
処分しなくて良かった
気になった方、中古でかなり安く出回っているので是非
🎶