キタンクラブ ヤドクガエル | JOMEN and TANKO の いろいろ

JOMEN and TANKO の いろいろ

デジタルアート作品を作り続けています。 そんな JOMEN と TANKO の日常などを綴ったブログです。

 

 

 

 

 

身長 3cm くらい


キタンクラブ 座る蛙(ヤドクガエル)の イチゴヤドクガエルです
名前はイチコ( 命名:TANKO )


出会いが無く ガチャで買ったものではありません
ネットで見つけた時に 初めて見た気がしませんでした


イチゴヤドクガエルから始まり コバルトとモウドクもお友達に加わっています
他の子たちの写真はまたいつか

 


見てもらえれば分かるように この子たちに言葉は要りません
身長約3cm…

 

 

 

 

 

my bloody valentine / loveless
1991年発表のセカンド・アルバム
この手のサウンドを出している人は世界中でも少ないと思います
ルーツに The Velvet Underground を感じます
深海で聴いているような
宇宙規模で鳴っているような
なんとなくマクロな感じです
ちょっとノイジーなので 苦手な人は音酔いするかもしれません
試聴の際は注意してください
因みに 聴けば聴くほど味が出ます
気になった方 是非🎶