ミミと一緒に5ヶ月ぶりの城南島海浜公園 | jolly&mimiはいつも仲良し

ミミが、ご近所の芝生の公園で軽快に歩いてくれるので、ロングリードでのびのびと遊んで欲しくて城南島海浜公園に行きました。

 

これまで何十回もジョリーミミと一緒に来ていた公園です。

 

こちらが前回来た、2023年11月23日の写真です。(この日のことは鮮明に覚えていて、昨日、いや今日のことのようにジョリーとミミの様子が思い浮かびます。)

ジョリーがいない寂しさを前向きな気持ちに切り替えて、ミミとの新しい思い出をいっぱい作っていけたらと思います。

 

 

 

首都高速大井南ICを降りて、城南島手前の信号待ち。

※写真だと判りづらいのですが、助手席のヘッドレストに結んだリードをミミに装着して安全に配慮しています。

 

ミミ、久しぶりの、病院以外への車でのお出掛けを楽しんでね。

 

 

城南島海浜公園に着きました。

 

 

元気に歩いてくれています。

 

ミミ、楽しそうだね!

 

草のエリアではひたすら匂いを嗅いでいます。

 

 

近所の芝生の公園の数十倍もの広々とした公園をミミは満喫してくれています。

 

お腹壊すと困るから、食べるのはほどほどにしてね。

 

カリウムが5.0に下がったからと言って、遠くまで連れまわして疲れたら、明日の血液検査の結果に影響するのではと心配して、もう少し近い木場公園に行こうかなと迷いましたが、ロングリードでこんなに楽しそうにしてくれたのを見て、城南島に来て良かったと思いました。

 

ミミ、楽しそうで良かった!

また来ようね!!