ミミ 15歳6ケ月になりました。 | jolly&mimiはいつも仲良し

10月9日生まれのミミは、今日4月9日に15歳6ケ月になりました。

 

小型犬の年齢については色々な計算方法が有りますが、人間の78歳相当まで長生きしてくれて本当に感謝の気持ちで一杯です。

ジョリーも15歳6ケ月まで頑張って長生きしてくれて、ジョリーもミミも本当に親孝行の良い子達です。

 

今日火曜日は掛かりつけの動物病院が休診日。

ミミは一日飼い主と一緒に過ごしました。

 

昨晩と今朝、ご飯を食べていないけれど、動物病院で沢山食べていると聞いたので、お散歩に出かけました。

 
2月以来、久しぶりに30分のお散歩で、元気に歩いてくれて本当に嬉しかったです。

 
おやつのクッキーを食べたくて他のフードを食べない可能性が出てきたので、昨日も今日もおやつは無しで過ごしました。
 
 
その効果が出始めたのか、ここ数日、投薬のちゅ~るポケットやちゅ~るを食べなくなり、投薬できなくて困っていたのですが、数日ぶりにちゅ~るポケットで薬を飲んでくれました。
 
老廃物を食べてくれるアゾディルカプセルです。
 
貧血対策のサプリです。

 肝臓の薬、ステロイドなど4種類の重要な薬を飲んでくれてほっとしました。



ちゅ~るポケットを下さい、下さいと欲しがってくれて本当にありがたいことです。

 

昨晩は、病院から処方された薬を全く飲んでくれなかったので、助かりました。

ミミ、本当は好きな食べ物を食べさせてあげたいけれど、ご飯と薬で困ってしまうのでビスケットはしばらくお休みするからね。