昨日の日曜日もミミとお花見。 | jolly&mimiはいつも仲良し

4月7日の日曜日もミミと桜を見に行きました。


前日夜と日曜の朝、ミミがご飯を食べていないので、あまり連れ回してはいけないなとの気持ちと、体を動かすことでお腹が空かないかなと期待する気持ちも有って、出かけました。

 

ようやく満開で綺麗に咲いた大塚の桜です。

ミミは道路の反対側の桜を眺めています。

 

 

空蝉橋近くの桜です。

前回の撮影場所から、ミミと桜の両方が上手く見える場所に変えてみました。

 

 

近所の芝生の公園に行きました。

公園の周囲の桜も満開でした。

 

この日、唯一ミミがこちらを向いてくれた写真です。

ミミ、お花見に付き合ってくれてありがとうね!