ミミ、3月4週は家で過ごすことが出来ましたが、少しずつ食欲が落ちてきました。 | ヴィヴィと一緒にいつも元気!

ヴィヴィと一緒にいつも元気!

ヴィヴィの明るく楽しい日々を書いていきます。

ミミは肝臓、胆嚢と腎臓の具合が良くなく、3月1日から15日までの15日間で13日も入院しました。

 

3月15日の血液検査で肝臓と胆嚢が落ち着いた状況になったことから、「ここでお家に帰らないと、ミミちゃんお家に帰るタイミングが無くなってしまうのが心配です」と主治医の先生から言われて3月15日夜に退院して家に帰りました。

 

 

3月16日(土)~ 3月22日(金) 

家でゆっくり過ごして、お散歩にも出かけました。

家で皮下点滴治療をしました。

フードを朝晩食べました。

 

 

3月16日(土) 家の近くの芝生の公園でお散歩しました

 

3月17日(日)  お腹の具合が悪く、通院して注射して頂きました。治療が終わり病院を出て病院前でほっとした時の写真。

 

動物病院からの帰り道、大塚の桜を見に行きましたが咲いていませんでした。

 

昨年の3月21日には満開だったのに今年は遅くて残念です。

 

3月19日(火) お昼に散歩に行きました。

 

 

3月21日(木)  家に帰り、皮下点滴の治療に切り替えてから6日目。

 

血液検査したところ腎臓と肝臓の値が悪くなっていました。

ミミの腎臓は、皮下補液と内服薬だけでは足りなくなってきたのかもしれません。 

 

3月21日の晩御飯  

この日の晩御飯までは食べてくれたのですが、翌朝からフードを食べなくなりました。

 

 

 

 

ミミの腎臓は、皮下点滴と内服薬だけでは機能を充足できなくて、BUNやクレアチニンが上昇して食欲低下が起きてしまうのかもしれません。

 

3月5週は、再入院することになってしまいました。

次のブログで書かせて頂きます。