【doTERRA取扱い店】東京都世田谷区にあるEar STUDIOさんでヘッドスパ体験 | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

おはようございますおねがいキラキラ
昨日は自分のご褒美時間のため都内へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

目的地はこちらルンルン

Ear Studioは、doTERRAのエッセンシャルオイルを使ったヘッドスパや、アロマタッチを体験できるヘアサロンですラブラブ

オーナーの関口 美穂さんは私と同級生の1987年生まれ!
6月、7月のdoTERRAのお祭りを共に駆け抜けた仲間🔥キラキラ

同級生でサロンのオーナーさんという共通点もあり「会いたい!」と思っていた美穂ちゃんに会ってきましたハート

また最近、美容師さんにdoTERRAをシェアする機会が多かったので、実際にサロンに取り入れてる方のお話を直接聴きに&ヘッドスパを体験しにラブキラキラキラキラ

ヘッドスパに使うシャンプー&コンディショナーはもちろんdoTERRAのスパシリーズ。
プロの方目線のdoTERRA製品の良さについてはInstagramのライブ配信をご覧くださいキラキラ
下矢印下矢印下矢印

ヘッドスパの時にお顔に当てるガーゼにはリラックス効果の高いブレンドオイル ウェーブリズムキラキラ
「ふわぁ〜」と深く息を吸って呼吸が深くなるのを感じますおねがい

ヘッドスパにはペパーミントキラキラ
ペパーミントは体感温度を下げるだけでなく、血行促進としてくれるからヘッドスパには最適のエッセンシャルオイルキラキラ
たったの一滴だけで広がる香りに癒され身も心もスッキリしましたピンクハート



施術後、美穂ちゃんのご好意でお茶をいただきながら「なぜdoTERRAなのか」という想いをシェアし合い、最後には固い握手とハグを交わし、10月から始まるdoTERRAの大運動会を楽しもう!と約束しましたおねがいラブラブ

doTERRAはこうして全国で活躍する仲間との横の繋がりができるのですおねがいキラキラ
大人になってからこんなに高め合える仲間に出会えると思ってなかったラブラブ
doTERRAを仕事に選んで良かったラブキラキラ

doTERRAが繋いでくれたご縁に感謝ラブラブ
明日からもまた楽しもうハートハートハート