思い込みや固定観念を手放してどんどん自由になればいい! | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

「セラピストだからこうあるべき」
「人前に立つ仕事をしてるんだからこうしないと」
「派手すぎたら印象悪くなっちゃうから」

自分自身に制限をかけていたことに気付きましたおねがいキラキラキラキラ


数ヶ月前から「髪色ピンクにしたいなぁ」と思ってたんですラブラブ
でも、私の思い込みと“こうあるべき”という固定観念が私自身を自由にさせてくれなかったハートブレイク


でもね、6月、7月と自分の目標も達成できて、次の目標に向けて変化したいなと思った時、「髪型変えよー!」って思ったんですルンルン

最初はばっさりいくか!って思ったんだけど、妹が先日福島県白河市の美容室セシールさんに行ってめちゃんこ可愛くしてもらってたの見たら、私もそれやりたい〜!って思っててへぺろルンルン

妹にも「何色にしたらいいかな?」って相談したら「ピンクが良いんじゃない?」って言うもんだから、お姉ちゃん調子に乗ってやっちゃってきましたよピンクハート

どピンクですピンクハート

顔周りとインナーカラーをピンクにしたから、ハーフアップにするとすっごい可愛いのラブラブラブ


最近、自分で33歳になるから落ち着かないととか勝手に制限かけてたんだけど、それやめましたー爆笑!!

大人っぽい洋服も好きだけど、私は派手なのが大好きなのだおねがいラブラブ



先月、勾玉セラピストの吉冨貴子さんのモニターをさせていただいた時も「人のイメージ通りのあなたにならなくて良い」とでたのですよ!

個人的にビビビ雷なメッセージだった!
“遠藤鮎美はこうあるべき”みたいな自分の理想像を作り上げて、ちょっと苦しくなってたかも!びっくり

もっと自分自身を楽しんでいこうと気付けて嬉しいおねがいラブラブ

みんなも思い込みや固定観念を手放してどんどん自由になればいいよーラブピンクハートピンクハートピンクハート