神奈川県三浦海岸にてお疲れ会参加!富士に沈む夕日を見て新たな目標を決意 | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!

8月15日(土)
私は神奈川県三浦海岸にいたおねがいキラキラ
6月、7月一緒に走り抜けたみんなと会えたラブラブ

イベントが始まる前の5月、私は自分が立てた目標をクリアすることに不安もあった。
でも、どこかから湧いてくる根拠のない自信と“なぜやるか”の明確な理由が私にはあるからできた。
それにみんなが居たから目標を達成できたハート


doTERRAのリーダーさん達は可能性を見せてくれるし、それが自分にもできるんだよと教えてくれる!
やり方ではなく“あり方”でキラキラ


今はオンラインが主流になり、全国のみんな気軽に繋がることができる。
でも、今回こうしてみんなに会えて「リアルに勝るものはない」と思った!

全国で活動するみんなにどれだけ勇気をもらったかおねがいキラキラ
いつも支えてくれる仲間達には感謝してもしきれないキラキラ
それを私は成長と結果という形で還元していく!おねがい




富士山に沈む夕日を見て目標を新たにした素晴らしい旅だったルンルン


三浦に来ると私はいつも浄化されるな〜キラキラ
よし!ここに住もうラブルンルンキラキラ