宣言します!!キレイになってプロフィール写真を撮るぞー!!! | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

アクセサリー作家として、本格的に仕事を始めて今年の4月で丸1年。

イベントやワークショップなどに出させて頂く事も増えて、今後講師としての活動も増えそうな今日この頃。




そんな中、数ヵ月前から思っていたことがあったんです。


それは、

私プロフィール写真を撮ってもらった事がない!!!ってこと。


つい先日、ワークショップの打ち合わせで先方から

「プロフィール写真を送ってください」

と言われて用意がないからすごく困っちゃって。


今までの写真から『これなら使えそうかな~』っていう写真がこれ。



昨年の那須起業女子交流会での1枚。

マエこはるさんとの写真を切り取って使わせて頂きました~。


でもね、この写真は自分の中のプロフィール写真のイメージと違うの。


私個人的には、大人っぽいけど、元気なイメージ出したいなぁ~って!!


これから、OHANA jewelry +(オハナジュエリープラス)でOVER 40向けのアクセサリーを作るから、やっぱり大人っぽさは欲しい。


でも、OHANA jewelryのカラフルな色使いや、私の性格を表現する元気なイメージも必要


わたし、欲張りなのよねハートw



そんな時、出会ってしまいました!!

すんごい素敵なカメラマンさんに。


その方がこちらの美人過ぎる写真家(勝手に命名w)

柳沼 涼子さんハート



美しいでしょ~!!

美しいのよ、実物も!!!


涼子さんとは、先月のグランマルシェの打ち合わせの際に始めてご挨拶させて頂いたんですが、


美人オーラが出てて、

まるで女神様のようなの!!


神々しいオーラをまとった本当に素敵な人。


結婚・出産を期にご実家のある福島県に帰って来られたそうなんですが、

福島に戻ってこられる前は都会でバリバリ働くカメラマンさん。


元バリキャリ須賀川市にもいたよ~!!


昔撮られてた写真をグランマルシェで見せて頂いたんですが、今をときめく芸能人の方ばかり!!

涼子さん、格好いい仕事されてたんですね~!!!



現在は、須賀川市の子育て応援サロン『マミーズガーデン』で専属のカメラマンもされてる涼子さん。


ベビーフォト、マタニティーフォト、家族写真やSNSやプロフィール写真も撮られてるそうです。

柳沼涼子さんのHPはこちら


先月のグランマルシェのフォトブースでは、こんな可愛いスイーツデコで家族写真が撮れたんですよハート



フォトブース大人気で満員御礼でしたね~ハート


グランマルシェの当日ブースがお隣だったのですが、


「素敵な方だねぇ~。」

「気遣いができる素晴らしい方だねぇ~。」


ってマルシェの帰り道でも家に帰ってからもずっと言っててw




そんなわけで、私のプロフィール写真は柳沼 涼子さんにお願いすることにしました~ハート



でもね、1つ問題があるの。。。


それは、

最近、5kgも体重が増えたってことwww


最近って言っても昨年の終わりにかけてだから、じっくり時間をかけて肥えてきたわけなんだけどw


やっぱり撮るからにはキレイな状態で撮ってもらいたい!!!


だから、私ここに宣言します!!!


5kg痩せてプロフィール写真撮るぞーーー!!!




というわけで、涼子さんハート


5kg痩せるまで待っててねwww