女性の『好き』がぎゅっと詰まったコラボワークショップをやりますよ♡ | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!過去には2度の離婚、12年間会えなかった娘の死。死を意識した事もありながら強くしなやかに生きる遠藤鮎美のブログ

コラボレーション企画。
 
相乗効果が生まれ・自分だけじゃ作り出せないものもコラボで作れる。
 
そして、コラボした者同士のマーケットも共有出来てお客様の満足度も上がる。
 
コラボレーションってすんばらし~!!!
 
 
実は今、良いことづくめのコラボでワクワクすることを企画中なんですよ~!!
 
 
今回のコラボは、
 
癒し×カラーが詰まった世界で一つのジュエリーワークショップハート
 
 
私のブログではお馴染みのベリーダンサー御用達アクセサリー作家、カラーセラピストとしての顔を持つ
 
 
 
以前、せっけん作りのワークショップにも参加させて頂き、カラーセラピーお茶会にもご参加いただいた
 
FB_IMG_1486543056342.jpg
 
 
そしてOHANA jewelryの私の3人のコラボなんです~!!!
 
FB_IMG_1486193396281.jpg
 
今回のコラボで、またしても革命が起きましたよ~!!
 
女性の好きがギュッと詰まった最強コラボですハート
 
 
まだ全貌はお見せできないけど、チラッとこんな感じです~。
 
IMG_20170208_174645144.jpg
 
 
そして、今日はその打ち合わせハート
 
午後から、美香ママと照子さんにお会いしてきま~すキラキラキラキラ
 
打ち合わせ後にコラボの全貌が明らかになりますよ~!!!
 
 
今日も仕事が楽しいって思えることに幸せを感じるわ~ハート