2月27日 | Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

Pet Salon & Hotel Joli 高輪店

ブログの説明を入力します。

こんばんは!またまた辻元です🍒
最近よく手が乾燥して知らない間にいたるところから出血してます😱
ハンドクリーム使いまくります!!笑

では、今日のわんちゃんを紹介しますねー(^o^)/

♠️トリミング♠️
はなちゃん
{D83425CC-700A-4854-8D3D-1FE7B6561A19:01}
今回もかなりスッキリ仕上げました✨
甘えたなはなちゃん大好きです😍

福くん
{9C99D9F2-291B-4B36-BD40-4738F2DA5549:01}
今回はシャンプーに来てくれました(^-^)
お顔が少し苦手みたいでしたが頑張ってくれました💕

プーちゃん
{30BB5440-623B-447E-A64C-194EFCF3EF8E:01}
シャンプーとお尻周りのカットをしました\(^o^)/
今日はフリースペースが自由だったのでゆっくりできたかな??😊

フラちゃん
{3EF88C3F-9E7D-4B55-9823-0B8D63CA7555:01}
フラちゃんなんと今日で1歳になりましたー🎊
スタッフみんなで大きくなったねーと話していました💖

♦️お預かり♦️
ポッキーちゃん
{E91E5472-D66E-4F93-9DB7-74E60581DCDD:01}
お馴染みのポッキーちゃんが遊びにきてくれました🎶
今日は何故かよくお腹を撫でて~とお願いしてくれました💋

明日は東京マラソンがあるので交通規制があると思います!
来店に時間がかかってしまう場合は送迎をご利用ください!!

では、明日もお待ちしております(≧∇≦)